ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

りょう

おはようヽ(^o^)

いっぱい眠れて良かったね( ´ ▽ ` )

昨日は盛り上がったんだろうね(o^^o)
行きたさはあったけど、行かなかった。


お返事ありがとう!
よくよく考えたらりぇたやふうかちゃんじゃ簡単過ぎる問題だったね(°▽°)

治ったよー!ありがとう٩( 'ω' )و


コメントは無理は全然してなくて、ちゃんとコメントしたいから何回も記事読んだり仕事しながら考えたりご飯食べながら考えたり
そしてコメント打ってる時によく寝てしまう(´;ω;`)

オニオンスープ美味しいよね(*^o^*)まよいちゃんが好きだとは思ってなかった!
コーンスープよりレア度高いから、オニオンスープ置いてる自販機は頭の中でマッピングしてる笑


仮装するならゾンビとかオバケになって、みんなを怖がらせたい!!

颯(ソウ)

可愛い(❁´ω`❁)

その画像の笑顔が1番好き♡
えっとねぇ、スプレーを2種類オススメした理由分かりやすく言うと、VO5は固めるやつで、ケープはCM通りキープ力を高めるやつなのよ。だから、猫っ毛の人はどちらも使った方が崩れにくいと思うよーd('∀'*)
因みに私はその2本使ってV系のライブにコスプレしてって、どんだけヘドバンしても汗かいてもライブ後一切崩れないよ(笑)髪質もあるけどね。

あのねぇ、ダイショーって云う会社の味塩コショウっていう商品がマジ便利で美味しいからオススメ!!!それ1本でお肉とか野菜とか炒めるだけで全然美味しく味付くよー!d('∀'*)
気が向いたら試してみてね(❁´ω`❁)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

まよいちゃんが髪が長かった時代は見たことがなかったので、エクステ着けてお給仕してみては?
豚肉はあっさりしてておいしい(^~^)
牛肉も鶏肉も魚もおいしいけどな~(笑)
まよいちゃん、いい笑顔ですっ!(^∇^)

ゆうにゃん

おはよう

昼夜、寒暖差あるから疲れやすいんかもね!

お給仕頑張ってね

いわちゃん

夜中ですが…

おはようございます(^^)
早起きは成功しましたか?
今日、それを確認できたらいいな( ^ω^ )

士郎

八九寺のハロウィン?

八九寺がどんな衣装でのハロウィンに参加するのか、すごく楽しみだな。

りーみんでのハロウィン衣装とかあるのだろうから、それはそれで気になる。

肉に関しては、どれ?って選ぶ?そんな肉に失礼じゃなぁ〜ないか!肉は全て食べないと。

今回の八九寺の笑顔見ると、こっちまで釣られて笑顔になってしまった。

けんご

こんばんは♪

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪そんなにビックリするくらい早い?こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る