ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ALL☆STARとはなんぞや!説明するよ!へのコメント

士郎

遂に。

八九寺〜遂に来たなぁ〜

楽しみだなぁ-八九寺は大変だろうけど。

応援任せろ!

ゆうにゃん

理解した!

ALL☆STARの説明ありがとう! めちゃ分かり易かった!!

こういう選挙イベントもあるんやね ♪
てか選挙ポスター突っ込みどころ満載で面白いね!!

微力ながら応援するわ

なつみちゃん

説明ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

わかってなかったから
よくわかった~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
ありがとう♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
色々考えて投票するよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

漆黒の堕天使ゼロ

まよいちゃん

懐かしいなぁ〜
去年頑張ったなぁ〜
わがままセットって優秀って思うね投票枚数的に

♡りかのしょーた♡

\^^/こんにちワンツー

オールスター何かわからないから聞きに来ました(^_^)
↑うそつけー!!

なんばとかオタロのPRポスター?見るの好き
ツッコミどころ満載でかなり面白いね
いいとこ出てるわって思いながらいつもつっこんる

いわちゃん

詳しくありがたい(o^^o)

オールスターの説明
細かく説明ありがとうございます(^^)

わかりやすいです(^ ^)
私も聞かれたら
まよいちゃんのブログ見るように勧めます(^∇^)

颯(ソウ)

ありがとうー!

このイベント初めてで全然分かって無かったから、分かりやすく説明してくれてありがとう(❁´ω`❁)
そうそう、まよいちゃんはいつも無理しちゃう子やろなーと感じてるから心配もしてるんやけど、その考え方とっても素敵やと思うー(●︎´▽︎`●︎)
私は勿論なんやけど、行った事無いけど行きたい!って言ってた友人にも協力して貰って全力でまよいちゃんを応援するね!!!(๑•̀д•́๑)キリッ
しかしなんば店のメイドちゃん達って、ホンマもれなく皆可愛いよねー(❁´ω`❁)
私の1番は勿論まよいちゃんなのは変わらないけどね(●´ω`●)♡♡♡

りょう

なるほど!

いよいよか!
普段は全然参加しないけど、今回は微力ながら投票しようかな(`・ω・´)

そして、説明めっちゃわかりやすかった(o^^o)
 

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る