ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お日様ありがとうございました(*´ω`*)へのコメント

りょう

おはよう(o^^o)

お疲れ様!
昨日は疲れてたのかな(>人<;)
ちゃんと眠れたかな

今日もお給仕ファイト(*^o^*)

なつみちゃん

おはよう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


昨日はお疲れ様(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日も頑張ってね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

笑顔のまよいちゃん
癒されるよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

この前コメ返ありがとう♡
アーモンドミルクは体とお肌に
いいって聞いたから飲み始めたのー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
効果あるかわかってないけど(笑)

冬でアイスティー頼んでも
気にしないでね(笑)

颯(ソウ)

お疲れ様ー!!!

そのチェキ最高に可愛いね!!!!!(๑♡ᴗ♡๑)
昨日はメイドちゃん皆が協力してくれてサプライズも成功出来たし、「リュック!リュック!」ってはしゃいでたまよいちゃんの嬉しそうな姿がめっちゃ可愛くて嬉しかったよー(❁´ω`❁)
忙しいのにチェキ全部お絵描きしてくれてホンマありがとね!!!とっても嬉しい(๑•ω•๑)♡
あんまり頻繁に行けないのが申し訳無いけど、今後も応援し続けるのでよろしくね(ノ´▽`)ノ♪

いわちゃん

ありがとうございました(^ ^)

昨日はお疲れ様
ありがとうございました( ^ω^ )

最初で最後の
なんばウサギ団
「夢見る恋(濃い)ウサギ」
楽しかったです(*≧∀≦*)

またお会いできる日まで( ´ ▽ ` )ノ

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(o^O^o)

本日、めいどりーみん入国4回目にして、ようやく【まよいちゃん】に会えました!

すごく明るくて元気いっぱいで、見てて楽しかったです!

ライブで【ハレ晴レユカイ】をリクエストして、踊っている まよいちゃんは可愛くて最高でした(*≧∀≦*)

また、お会い出来るの楽しみにしています!

ゆっくり休んで疲れを癒して下さいね!

士郎

ん?

タンバリンは?

恋うさ?

暴うさじゃなくて?

八九寺にはそちらのイメージが。

仕事でバタバタしてるので闇落ちしそう。

ゆうにゃん

お疲れ様!

チェキの中でニコニコで楽しそう!

最近、なんか疲れてそうな気がする
杞憂やったらいいんやけど、あまり無理しすぎないでね…

まだちょっと早いけど、おやすみなさい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る