ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
最近のまよいへのコメント

りょう

こんにちは!

まよいちゃんが忘れっぽいのは意外だった!
メモを取るのは個人的には大賛成(o^^o)
まぁ、本当に必要な時だけ見たらいいと思う!

どこに行って来たんだろ(*^^*)
自然に触れると癒されるよね!
リフレッシュできたに違いない( ´ ▽ ` )

俺もいろんな景色見るの好き!
最近は空ばっかり見てるけど

颯(ソウ)

とても素敵な事やね(❁´ω`❁)

私も直ぐ忘れてしまうタイプやからめっちゃメモ魔なのでめっちゃ解る・・・!!!でもついつい聞いてしまいがちなおバカなんやけどな(笑)
そこ以外はまよいちゃんとほぼ一緒やよー(❁´ω`❁)
メモする事はとても大切な事やと思うけど、ずっとメモに頼ってたら覚えられなくなったりするから私も敢えて職場にメモ置いてったりしてたなぁー・・・。まよいちゃんと違う所はおうちでまで仕事の事考えたくないからもあったけど(笑)

たまには画像みたいな自然がいっぱいの所に行って気分を入れ替えたり、癒されたりするのも良きよねー(●︎´▽︎`●︎)
言うて私は筋金入りのインドア派やから、自然の有る所より美術館とか神社仏閣とかお城に行きがちやけども(笑)
あ、でもお花見は別ー!!!狂ったように桜が大好きなのと、嵐山の中腹にある小さなお茶屋さんのお抹茶とところてんがめっちゃ美味しいから、お花見は出来る限り京都行くd('∀'*)笑

しゅう

まよいちゃん、偉いっ!

こんばんは~\(^▽^)/!

社会人になって、メモを取ることの大事さが身に染みて分かった。
だから、まよいちゃんがメモを取る習慣は将来とても役に立つと思う。
緑いっぱいの風景、とても落ち着きます~(*´∇`)ノ

士郎

どこだ?

八九寺、森林浴もいい事なんだけれど、どこなんだ?

考え込むタイプなら丁度良かったかもな、森林浴は。

八九寺の為の八九寺による八九寺の行動を
これからすれば良いんだよ。

漆黒の堕天使ゼロ

まよいちゃん

とりまファイト

なつみちゃん

\(^o^)/

オンとオフの切り替えは
大事だからね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
そうやって分けるのはいいことやね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

自然いっぱいありそうなとこだね~
癒されてきてね٩(ˊᗜˋ*)و

いわちゃん

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/

ゆうにゃん

旅行に行きたい今日この頃

まよいちゃん、よくメモとってるなとは思ってた!

話を聞いてくれる時にメモ取り出してくれると、俺の話にわざわざメモなんて…とちょっと感激してた 笑

メモ魔なんはちょっとした事でも大切にしたいていうまよいちゃんの優しさの表れなんやなって思うよ (*´꒳`*)

自然いいね!
もう少ししたら紅葉やし、ちょうどいい季節かもね

俺もどっか行きたいなー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る