ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよいのちょっとした決意!へのコメント

颯(ソウ)

それは大きな決意やわー!

女の子の1kgは大きいよねー!
他の人からは「痩せてるよねー」とか「細いよねー」とか言われたり羨ましいって言われても、自分的には「そんな事ないねんなー・・・」とか、「ココがお肉付いてて嫌やねんなー・・・」とか、「前より太ったから嫌やねんなー・・・」とか有ったりするよねー(❁´ω`❁)めっちゃ解るわー・・・。
悲しい事にちょっと暫く会いに行けんかもしれやんねけど、まよいちゃんに会いに行ったら必ず踊って貰うから覚悟しててやー!└( 'ω')┘ムキッ笑
少しでも協力出来ればいいなー(❁´ω`❁)応援してるよっ!!!d('∀'*)

なつみちゃん

\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間だね

私もダイエット中だから
('A`)人('A`)ナカーマ

まよいちゃんは華奢に見えるけどなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

無理せず頑張ろうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

士郎

あれだけ動いて?

八九寺?あれだけ忙しそうにしてたのに?(笑)


ダイエットって女優にでもなるとか?

見た目?凄くスマートな見た目にしか見えないのだけれど。

やっぱり当人でしか分からないところに付いているものは付いているって事か?

暴れるを毎回すれば痩せるかもだな。

可愛いのに、今のままでも。

りょう

良い目標!

1キロ痩せるのもなかなか大変だと思うけど、無理せず頑張ろうね!
目標があるのは良い事!!
今ぐらいの体型が良いと思うけど、それは言ったらダメなやつ!言ってるけど…
綺麗になりたい可愛くなりたいって誰しも思うよね(`・ω・´)
今以上に綺麗になったら赤面してお話しできなくなりそうだけど(>_>)

俺もまよいちゃんにカッコイイって思って貰えるように頑張る!!


会えたらライブはお願いする(*'▽'*)

いわちゃん

今でも十分に(*^ω^*)

まよいちゃんは
今でも十分に綺麗だけどね(*゚▽゚*)

1kgでも大変だから
無理せず頑張ってね*\(^o^)/*

ゆうにゃん

おはよう

まよいちゃんは充分きれいやで、それなのにさらに上を目指すとは意識高すぎる!!

前から思ってたけど、まよいちゃんのそういう向上心を持てる所、すごい尊敬してる。見習わんと…

ちなみに俺はカフェ巡りを始めて3kg太りました (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

…お腹は出てへんで、お腹は出てへんからね!!
(重要なので2回言っとく)

というわけでジム行って来ます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る