ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
こんばんは(*´ω`*)へのコメント

フテラ

こんばんは

お久です。また間が空きました。色々大変なようで。
さらさんにベストショットを施したとも聞き、流石と思いました。来年以降行けたら行きたいです。さらさんのブロマイドもといグッズが欲しいです。行けるようになってくれ!
長崎では外で楽しめるところがほとんどないので、家で暇してます。ドラゴン描いて。この先の楽しみのために具体的なことは控えます。
無理せず、ゆっくりいきましょう。俺はそうしていられませんが。

りょう

こんにちは(^^)

ブログ更新無いと少し心配なるけど、考え方を変えようかな!
更新するの忘れるぐらい楽しんでるんだなって思うようにする(*^^*)
あんまり無理しないようにね(>人<;)

Tシャツ姿は珍しい!どんなプリントか気になる無地っぽい気もするが…

ゆうにゃん

おはよう(*´ω`*)

Tシャツ姿見るのはすごい新鮮な気がする。
でも別に意外な感じはしいひんかな、以前にも黒のポロシャツの写真上げてたし!

でも印象変わるね、とっても綺麗。
すごく大人びて見える。

ブログはまよいちゃんの無理のないようにしてね!

では夜勤明けなので寝ます。
おやすみなさい _(:3 」∠)_

士郎

変わるものだな。

八九寺、Tシャツ姿で見てみると、やっぱり変わるものだな。

メイド服が普通?に見えてるので、八九寺なんだけれど、八九寺じゃない?みたいな別人みたいに見えた。

まぁ〜でも、八九寺なんだけれどな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る