ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよいがんばった!へのコメント

士郎

それって。

初音ミクの消失じゃないなら、初音ミクの激唱?って事か?

早いのなら、ジュゲムがあるけど。

八九寺はBPMが早いのが好きなのか?

色々と楽しみが増えたよ、ありがとう。

いわちゃん

何かな( ^ω^ )

新曲なんだろうな〜
楽しみにしてます(^O^)

ゆうにゃん

おはよう!

新曲覚えたんや!
すごいね、いったいどんな曲なんやろ?

まだok貰ってないなら今日はまだ見れないかな…

また今度まで楽しみさせてもらうね。

ハローウィンもまた楽しみにしてるね!

りょう

おはよう!

新曲覚えたんだね!めっちゃ楽しみだ(o^^o)
しかも自分の好きそうな感じだ!
凄く気になってる(>人<;)
会えたらライブお願いしよ(*^^*)

今日もお給仕頑張ってね(*^o^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る