ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お月様だぞよへのコメント

りょう

こんばんは(o^^o)

お給仕お疲れ様(*^^*)
今日もまよいちゃんが可愛い!!

後輩の成長を素直に喜んであげれるまよいちゃんが素敵!!
俺は悔しくて喜べないかもしれない

士郎

そういえば。

八九寺の抜かされようとって言葉で気づいたんだけど。

八九寺は、蝸牛だから歩みが遅いのは当たり前じゃないか、それに加えて慎重な性格なら仕方がないのでは?

周りを気にせず、しっかりお祝いする事はしっかりお祝いして自分もしっかり出来る様になれば良いのでは?

前から同じ事言うけど、八九寺は、八九寺らしくあれば良いんだよ。

いわちゃん

٩( 'ω' )و

まよいちゃんも頑張ってね٩(^‿^)۶

ゆうにゃん

こんばんは!

後輩が成長するんが嬉しいの、めちゃ分かる!

自分のと違って目に見えるから余計なんかな ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

あとどんだけ頑張って来たを知ってるから余計に嬉しくなるよね!
成長して喜んでる姿見るとこっちもウルっとする

お給仕頑張ってね ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る