ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お月になりました!!!へのコメント

フテラ

こんばんは

色々お疲れ様です。俺は今年いっぱい部屋の整理に励みます。来年はフルタイム就職できるようにしなければなりませんので。来年どこか出かけられたらと思います。
冬は玄武の季節です。冬をつかさどるので。亀ドラゴンを増やす予定です。お楽しみに。

ひでぴょん

よかった

お月様入国したおかげで会えてよかった。
魔女の衣装が似合ってたね。
今日もお疲れ様でした。

なつみちゃん

ぴえん(´・ω・`)

このブログ見てなくて
普通にお日様に行っちゃったよ…(´;ω;`)

用事もあったから入国せずに
帰っちゃった(´・ω・`)

また、会いに行くね!

ゆうにゃん

会いに行くね

お月様からの方が身体楽やから嬉しい (*´꒳`*)

まよいちゃんのハロウィン姿を楽しみにしてるね!

りょう

了解です!

お月様の方が行きやすいかもだから良かった( ´ ▽ ` )
月曜日のイベントは珍しいね!
たくさん入国してくれたらいいね(*^^*)

しゅう

今日はハロウィンイベント

(^_^)/おはよー!

今日のハロウィンイベントはどんな衣装なのかな?(^ω^)
お月様頑張っての~(o^-^)尸

いわちゃん

(・ω・)ノ

お日様→お月様ね(^^)
了解しました(・ω・)ノ

士郎

八九寺も。

八九寺も忙しそうだなぁ〜
無理せず頑張れよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る