ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
変わりゆくものへのコメント

りょう

おはよう(o^^o)

俺はまよいちゃんが羨ましい!
いろんなことにチャレンジして頑張って、自分に無い物ばっかり持ってる(*^^*)
誰しも人の事羨ましいと思ったり、悔しいと思ったりするよね。

ゆうにゃん

変わらないもの

今いる人が卒業していって、新しいメイドさんが入ってくる…

どんどんと季節だけでなく色々なもの、事が移り変わっていくね。

でもそんな中でもまよいちゃんは葛藤や苦悩を抱えながら頑張ってるし、これからも頑張っていくんだろうなて思う。

変わっていくものの中にも、変わらないものがあるし、移りゆく中で居座れるのがまよいちゃんの強さだと思うよ。

(…何が言いたいのか分からん文になってしまった)
今日、会いに行こうと思ってる。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る