ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日はお日様だよー!へのコメント

りょう

おはよう(o^^o)

昨日はゆっくり休めたんだね(*^^*)
良かった(о´∀`о)
治りかけてるからって油断しないでね(>人<;)
ぶり返したら大変
早く良くなりますように!

今日もお給仕頑張ってね(`・ω・´)

ゆうにゃん

おはよう!

前会ったとき喉良くなってるて思ったけど、まだ本調子じゃなかったんやね!
早く良くなること祈ってる。

オールスター、力になれなくてごめん…

今日、夜勤前にちょっとだけ行こうと思う

いわちゃん

( ^ω^ )

まよいちゃんが
いつも頑張ってるのみんな知ってるから
大丈夫だよ( ^ω^ )

今日も頑張って行こう(๑>◡<๑)

士郎

喉が。

なぁ〜八九寺、喉が悪く声がって言われても、僕には八九寺の声がな。

あちらの声でしかよく分からないので、どう心配したら良いのやら(笑)


今回のオールスターとかダンフェスとかこれまでと開催の形が今回別物だから、気にする事ないよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る