ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
おっはよー!へのコメント

りょう

なるほど(o^^o)

ブログ記事のトップの写真って、記事に載せてる一番最初の画像だとずっと思ってた(°▽°)
今まで見れないのがあったのはそういう事なのかな?よくわかりません

トップの写真も記事内の写真もめっちゃ可愛いんだけど!!天使かな(о´∀`о)癒される

クルクル回るの好きなんだね!だからダンスの時もあんなに綺麗に回れるのかな(*'▽'*)

クレヨンしんちゃん

えっ?

単純で、好きな事?
ジャンプすること?  
クルクル回ること?
ごめん、先に謝るわ。
では、たなぴょんから一言です。
はりきって、どうぞ!\(^-^)/
子どもかっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、たなぴょんのツッコミでした。
まあ、可愛いから良いか。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん

ゆうにゃん

おはよう!

髪の毛いじったり、くるくる回ったりするのが好きなん、なんかまよいちゃんらしいね (*´꒳`*)

ナポリタン美味しいよね ♪
てかスパゲティ全般美味しいけど!!

ちなみにペペロンチーノが得意料理の一つです。

眠気MAXなので寝ます、おやすみなさい!

良い一日を過ごしてね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る