ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

りょう

おはよう(o^^o)

お返事ありがとう( ´ ▽ ` )
会えないの寂しい(>人<;)
毎回会いに行きたいのに。
タペの方が先に届くかもなのか(*^^*)
楽しみにしてるね!

喉が順調に治ってるみたいで良かった!
まよいちゃんの声って綺麗だから凄く好きなんです(*´ω`*)

京都似合うから是非!そして京都での写真をお願いします(*'▽'*)

しゅう

コメ返ありがとう

こんばんは~\(^▽^)/!

冷凍食品は昔に比べておいしくなってるよね。
たこ焼きを出汁で食べるのは明石焼的な感じだから、絶対オススメ!d(^-^)

ゆうにゃん

お返事ありがとう!

寒いと眠くなってボーっとすることあるよね!

まよいちゃんは頑張り過ぎとかもあるかもしれんけど。

無理しない程度に頑張ってね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る