ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日はお月様です!へのコメント

りょう

おはよう(*^^*)

もう!なんで!
そんなに可愛い写真ばっかり載せるんですか!!
可愛過ぎて悶えた(>人<;)
今日も癒しをありがとう(о´∀`о)
髪伸びてきたね!また切るのか伸ばすのかとても気になってる笑

着る服ないのか(>人<;)
もっと寒くなる前にお買い物行かないとだね!
まよいちゃんがどんなアウター着るのかとても気になっている。

今日もお給仕頑張ってね(*^o^*)
早く会いたくて仕方ないです(;ω;)

ゆうにゃん

おはよう!

お返事ブログ、上がるの楽しみにしてる!!

昨日、タペ届いたで (((o(*゚▽゚*)o)))♡
早く見たいけど我慢してる!!

今度行く時に持って行くね。
笑顔めちゃくちゃ楽しみ!!!

上着欲しい気温やんね。
俺も去年まで着てた服がほぼ入らなくてなったから買わないといけない…

今日のお給仕も頑張ってね (*´꒳`*)

士郎

寒さのせいか。

今日は1日気分が悪かった。

帰宅次第、そのまま寝てしまった。

疲れには睡眠が1番。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る