ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
早起きしたよ(*^^*)へのコメント

士郎

コートといえば。

コートは、やっぱロングコートが良いのだけれど。

ずっと前から、ロングコートの基準が短くなってきてる。

前は、くるぶし迄長かったのに、今じゃお尻のとこ迄でロングコートという始末。

実に嘆かわしい。

りょう

おはよう(o^^o)

写真綺麗だね!
早起きしたご褒美だ(*´-`)
俺も今朝は空見ながら出勤したよ!
5時ぐらいだったけど、凄く綺麗な星空だった(*^o^*)星屑オーケストラ聴きながら空を見てた!

コートもブーツも可愛いから好き!
まよいちゃんがどんなの着るか気になる(*'▽'*)

ゆうにゃん

おはよう!

凄く綺麗な写真。

冬は空気が澄むから一番空が綺麗に見えるよね!
季節のなかで一番冬の空が好き。

特に明け方や夕暮れ。

明け方で空が白んで、色が薄紫からグラデーションしてる中に、星が一つ輝くの、すごい素敵な写真!!

冬は寒い代わりにオシャレの幅が広がるのいいよね (((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ仕事に行ってきます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る