ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まってるぴょんへのコメント

りょう

おはよう(o^^o)

踊ってる時のまよいちゃんは本当に楽しそう(*^^*)
ダンスしてる時のまよいちゃんが凄く好き(*´ω`*)
笑顔が素敵で綺麗でカッコ良い(о´∀`о)
早くライブ観たい( ; ; )

ゆうにゃん

すごい躍動感!

めっちゃ楽しそうなんが爆発してる 笑

この躍動感がめちゃくちゃ良いね (((o(*゚▽゚*)o)))

魔王様 しろ氏

ニックネームの変更。

とあるアニメの影響で、魔王様と呼ばれたい今日、この頃の阿良々木さんです。

新人ちゃんに、様って敬語つけられて呼ばれるのってなんか凄くない?

敬われてる?尊敬されてる?みたいな感じで良いかなぁ〜と。

あっ、八九寺は、八九寺のこれまで通りの呼び方で良いよ。

八九寺に魔王様と呼ばれるとなんか違うような気がする(笑)

クレヨンしんちゃん

ライブ中とか、

いつも、楽しそう。(^-^)
羨ましい。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る