ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
今日の出来事へのコメント

りょう

こんにちは*\(^o^)/*

掃除に片付けにダンスの練習か(o^^o)
まよいちゃん偉い!!
ずっと気になってたんだけど、ダンスの練習って部屋の中でやるのかな。
まよいちゃんが本気のダンスしたら、それなりの広さがいるはず。

魔王様 しろ氏

なぁ〜八九寺。

オールスター当日、八九寺はお給仕?

小倉店のふりる氏が行くので、本場の暴れるを見せれあげれたら見せてあげて(笑)

あ〜だ、こ〜だであと僅か。

やり残した事色々あるんだけれど、新規にやらないといけない事もいっぱいあるので大変だよ。

ゆうにゃん

おはよう!

コメント返信楽しみにしてる、ダンスの練習頑張ってね (*´∀`)♪

今日お月様に行くつもり!

今日も一日頑張って行こう!!

コウちゃん

まよいちゃん!お疲れさまです(^o^)

久しぶりにコメントします!
覚えてもらえてるか分からないけどf(^_^;

明日の夜に入国する予定なので、再会を楽しみにしています!

会った時に思い出してくれると嬉しいです。

ではダンスの練習頑張ってね!

おやすみなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る