ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お布団が恋しいへのコメント

いわちゃん

ごめんなさい(T ^ T)

入国が予定より遅れてしまったので
まよいちゃんと入れ違いになってしまいました(T_T)
きょうかちゃん卒業式で会いましょう(*^▽^*)

なつみちゃん

お月さまお疲れ様\(^o^)/

裁縫凄いなー
私もやらないといけなくて
ミシン買ったのに全然できてない(´・ω・`)

りょう

おはよう(*'▽'*)

疲れが溜まってるのかな(>人<;)
ずっと頑張ってるもんね!
そういえば今月は会える日なさそう…
今日お月やったら行けた(っω・`。)

12月は会えるといいな( ´ ▽ ` )

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

冬場はお布団が恋しいよねー!

こう寒いと布団から出たくないし、ずっと布団にくるまってたいf(^_^;

まよいちゃんは裁縫が得意なんだね!この前も黒猫さんの衣裳のお直ししてたもんね。

ダンスの練習も頑張ってね!
まよいちゃんのライブは、いつ見ても全力なのですごく見応えがあります!

可愛いダンスもカッコいいダンスも、まよいちゃんのライブ楽しくて最高です(o^O^o)

今日もお月さまでのお給仕頑張ってね!

魔王様 しろ氏

題名が。

八九寺、布団と言いながら、裁縫の話になってるような。

まぁ〜忙しいのは伝わったからいいけど。

ゆうにゃん

いつもお疲れ様。

布団いつだって恋しいよね。

やりたいことがある時に限って忙しいの、あるある過ぎる。

自分をコントロールするんはめちゃ労力いるよね…

まよいちゃんは衣装直したり裁縫できるって凄いなて思う!
裁縫、本当に好きなんやね ╰(*´︶`*)╯

無理しないでね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る