ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
自分を誇れる自分でいたいへのコメント

りょう

まよいちゃんが一番!

俺は今まで、いろいろなメイドちゃん見てきたけど
控えめに言ってもまよいちゃんほど優れたメイドちゃんは見たことがない!
お給仕に対する姿勢、言葉遣い、ダンス、マイクパフォーマンス全て一番だと思ってるσ(o'ω'o)
人から評価されなくても俺の中では圧倒的に一番!!
俺の一番はどこ探してもまよいちゃんしか居ないよ!!
これからも応援してるね(*'▽'*)

コウちゃん

ナンバー1よりオンリー1!

某有名曲の歌詞にもあるように、まよいちゃんはオンリー1を目指して頑張ってるってことだね(^o^)

まよいちゃんが日々頑張ってるの知ってるからね!

これからも自分の強みを活かして、まよいちゃん独自のお給仕、ダンスパフォーマンスで僕たち入国者を癒し、楽しませて下さいね!

魔王様 しろ氏

八九寺の良いところ。

それはやっぱ元気なところだろ?

タンバリンアクションも全力でやるところじゃ無いのか?

全力で頑張ってるとこをみんな見てるから応援してくれるのでは?

八九寺は、元来真宵牛、迷ってるんだから今更迷ってるなんて(笑)

前から言ってるけど、八九寺の八九寺の為の八九寺らしい事をすれば良いんだよ。

八九寺が楽しいって事してたら結果は後からついて来るよ。

ゆうにゃん

まよいちゃんの強み

確かにまよいちゃんはこだわり強そう 笑

でもそんなまよいちゃんやから、お給仕やダンスやパフォーマンスのクオリティが凄く高いんやと思う!

まよいちゃんの強みは他の人よりお給仕で悩める所、そして立ち止まってもまた歩き出せる所やと思う。

あとその笑顔はこっちまで楽しくしてくれる。

でも俺からしたらまよいちゃんは良い所しかないで!!

自分を誇れる自分でいたいて思うの凄くよく分かるし、とても尊敬できる。

そんなまよいちゃんやから俺も元気をもらえるんやで ╰(*´︶`*)╯

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る