ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
かわいいって言ってくれなきゃヤダへのコメント

てったま

おねだりしてみたら

まよいは、自分にけっこう厳しいから、おねだりしたら、ごしゅじんさま おじょうさまが、迷惑するとか思ってるのかな?
でも、まよい推しのごしゅじんさま おじょうさまは、そんなおねだりを叶えるのが、うれしいと思うから、新しいネームプレートでも、おねだりしてみたら❗️

なつみちゃん

可愛いい

まよいちゃんは可愛いよー!
見ていて本当目の保養(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
最近忙しすぎてコメントも
全然できてないけど
また会いに行くよー!\(^o^)/

おだねやん

ヾ ^_^♪

髪も伸びてきて、かわいいな。やっばりかわいいよな。
真面目やけどうさぎ暴れたり、なんか「まじめにふまじめ」みたいな。そのまま突っ走って!笑

いわちゃん

カワイイです(*^_^*)

まよいちゃんはカワイイ(*≧∀≦*)
まよいちゃんはカワイイ(*≧∀≦*)
まよいちゃんはカワイイ(*≧∀≦*)

大事な事なので3回書きました(๑>◡<๑)

ゆうにゃん

何度でも言うけど…

まよいちゃんはぶっちぎりで一番可愛いよ。

本当に誰よりも、世界で一番可愛いと思ってる。

ほっぺたぷくーのおかげで午後からの仕事も頑張れそう!

ありがとう。

コウちゃん

今のままでも十分!可愛いよ(o^O^o)

めいどりーみんのメイドちゃんたちは、結構かわいい子が多いけど、その中でも まよいちゃんは上位クラスの可愛さだと僕は思ってますよ(o^O^o)

お世辞なく素直な気持ちですよ!

特に笑顔が最高に可愛いです!

こうにゃん

kawaii!!!

世界一可愛くてダンスのカッコいい推しに早く会いたい(・ω・`)

クレヨンしんちゃん

あかんで。(笑)

これ以上可愛いくなったら、顔見れなくなる。(笑)(^-^)
そうそうこの前、オタロに居たんやね?
オールスター入国して帰りにオタロ入国したら居たから、くりびつてんぎょのいたおどろ。(笑)(^-^)
って、業界用語か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
もう少し早く気づけば良かったって、後悔してる。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

漆黒の堕天使ゼロ

まよいちゃん

めっっっっっっちゃかわいい
ほっぺたぷくーめっちゃ良きーーー

りょう

まよいちゃんは可愛い!!

いつも言い過ぎて嘘臭くなってるかもしれないけど、まよいちゃんは可愛いです(`・ω・´)
一番可愛いし素敵な魅力たくさん持ってる(о´∀`о)
大好きな子σ(o'ω'o)

おねだりとかわがまま下手なのも愛おしい(*'▽'*)


今日もお給仕頑張ってねヽ(´▽`)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る