ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
今日はへのコメント

りょう

(っω・`。)

昨日はお疲れ様σ(o'ω'o)
きょうかちゃんと素敵な時間過ごせたかな?
まよい子猫ちゃん見たかった(っω・`。)
今日がお休み。まよいちゃんの休みにピンポイントで合ってるの本当に悲しい(>人<;)

いわちゃん

お疲れ様でした(^^)

まずは、
仔猫イベント&きょうかちゃん卒業式
お疲れ様でした(^^)

漆黒の堕天使ゼロ

まよいちゃん

まよいちゃんかわいい!!
たくさんユニットできますように

魔王様 しろ氏

八九寺が。

蝸牛の八九寺が猫ねぇ〜(笑)


可愛いから良いけど。


八九寺のひたむきに頑張ってる姿が目に浮かぶ(笑)


これからどんどん寒くなるので無理しないように。

無理するなと言ってもしてるんだろうけどな。

こっちも今の時期の退職者多くてヤバいけど。

まぁ〜のんびり頑張るけどね。

ゆうにゃん

いっぱいユニット出来るといいね!

同期のきょうかちゃんの卒業式だから沢山思い出残せるといいね ♪

楽しいお給仕になるといいね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る