ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
こんにちは(*^^*)へのコメント

りょう

俺も!

コメントのタイトルが思い浮かばなくて。こんにちはとかおはようにしがち(°_°)
コメントにタイトルっているかな?ってずっと思ってる笑
連続でコメントする時に挨拶ばかりだとテキトー感あるから困るんです(っω・`。)
コメントのタイトルに悩んでコメントを先延ばしにしてた時期もある。今はそんなにない

最近は忙しくてブログ読んでもコメント後回しにしたり、寝落ちしたりで全然コメントできてなかった(>人<;)
コメント毎回したい気持ちは変わらないから遅れてもする(`・ω・´)

写真のが新しいパジャマ?そんな訳ないか。
お洋服可愛いね!まよいちゃんに似合ってる(*´ω`*)
そしてお口が可愛い!アヒル口?

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

1つ前のブログにコメント書いたんだけど、反映されてなかったようです…(>_<)
たまに反映されないことがあるので、なんで!と不思議に思ってます。

もうあと数日で今年も終わりだね!
今日、オタロ店に入国納めしてきました!
なんば店にも明日か明後日に入国納めしに行こうと考えてます!
年内最後は、まよいちゃんに会いたいのでどちらかお給仕入ってたら嬉しいです!
直接、年末の挨拶したいしね!
会えることを願ってます(o^O^o)

ゆうにゃん

こんにちは ╰(*´︶`*)╯

今日も寒いね! 今朝も布団から出るのに苦労した 笑

新しいパジャマ買ったんや!
どんなパジャマなんやろ、確かに寝るのが楽しみになるかも!!

最近は普段作らないような料理作るのにハマってる (*´꒳`*)
昨日はアサリと海老のスンドゥブを作った!

今日は何作ろうかな…

まよいちゃんも体調気をつけてね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る