ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
サンタも巫女も赤白だよねへのコメント

りょう

うんうん

リボンあった方が絶対可愛い!!
まよいちゃんのそういう一工夫する所が素晴らしいσ(o'ω'o)
少しでも良くしようという姿勢がお給仕やダンスにも現れているんだね(о´∀`о)

ゆうにゃん

赤白は可愛いね

巫女服にリボン付けたんや!!
それだけでもう可愛いね ╰(*´︶`*)╯

実際に見れるの楽しみにしてる。

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

まよいお姉ちゃんすごい!
巫女服姿みたいな〜

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

今日は、巫女服にリボンの装飾を自作してたんだね!
仕上がりも可愛くてとてもいいね(^o^)
まよいちゃん、本当に器用だね感心しちゃう。

明日、まよいちゃんに会いに行きます!
しばらく会えてなかったので楽しみです(o^O^o)
ライブも『紅蓮華』をリクエストするつもりなので、よろしくね!

では、明日お会いしましょう。いっぱいお話できるといいなぁ。

おやすみなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る