ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
楽しい予感しかしないお日様へのコメント

りょう

美味しそう!

たまごサンド美味しいよね!
シンプルだけど美味しそうヽ(´▽`)/

なんか賑やかなメンバーだね!
あるかちゃんはまだ2回しか会ったことないからよくわからないけど。

しゅう

熱烈タマゴサンド

こんばんは~\(^▽^)/!

タマゴサンドおいしそう(^~^)
シンプルだけど、素朴な味がおいしいよね。
パンを軽くトーストするとおいしいと思うよ(^-^)

クレヨンしんちゃん

サンドイッチの中で、

へぇ~。(^-^)
たまごサンド、作ったんや?
美味しそうやね?
サンドイッチの中で、一番好き。(^-^)
あと、ハムサンド。(^-^)
シンプルが、一番!(笑)\(^-^)/
明日入国予定してるけど、会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうにゃん

こんにちは!

タマゴサンド美味しそう (*´꒳`*)

今日も楽しいお給仕になるといいね!

頑張ってね?

いわちゃん

美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

タマゴサンド美味しそうだな〜
厚焼き玉子のサンドも好きです( ^ω^ )

コウちゃん

おはよー!まよいちゃん(^o^)

今日も楽しいお給仕になるといいね!

りぇたちゃんがいるということは、今日のシスターはりぇたちゃんかな?

だとしたら、まよいちゃんとお喋りできるかも(o^O^o)

ゆあちゃんとは初入国の日以来なので久しぶりに会えるし、あるかちゃんは初めて会うので、今日は楽しい日になるといいなぁ!

たぶん15時ごろになると思うけど、今年最後の入国しに行きますね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る