ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
もちもちが最高へのコメント

りょう

もちもちは最高

俺ももちももちもちしたのも大好き!←無駄にもを入れてみました!どうでしょうか!?

まよいちゃんのお雑煮凄い事になってるね(°_°)
こんなに鮮やかなお雑煮はそうそう無いよσ(o'ω'o)

お正月はゆっくりできたのかな?
ゆっくり休めたのなら嬉しい(*'▽'*)

俺は年末年始も仕事です笑
頑張る。一月は会える事を願ってる(`・ω・´)

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

具だくさんで美味しそうなお雑煮!

まよいちゃんはモチモチした練り物系が好きなんだねー(о´∀`о)

うちのお雑煮は白味噌ベースのだし汁に大根、人参、小芋、かまぼこ、お餅を入れたお雑煮です!

休める時は、ゆっくり休んで体を癒してね(^o^)

ゆうにゃん

お雑煮美味しそう!

まだ今年お餅食べてない! おせちは食べたけど 笑

おすまし系のお雑煮なんや (*´꒳`*)
うちもおすまし系!! でも練り物は入ってなくて鶏肉とか入ってる!!

お雑煮て千差万別やんね ♪

まよいちゃん所のお雑煮美味しそう

クレヨンしんちゃん

このお雑煮、

明けすぎまして、おでめとう~!(笑)
\(^-^)/
昨年はどうも、ありがとう。(^-^)
そうなんや?
お雑煮、好きなんやね?
っていうか、このお雑煮。
すまし汁?
俺の実家は、丸餅の白味噌仕立てだよ。(^-^)
お雑煮、美味しいよね?
餅、3つ食べた。(笑)(^-^)
流石そんなけ食べたら、おなかいっぱいになった。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、新年の挨拶と今年初のコメントでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

お雑煮

こんばんは~\(^▽^)/!

色とりどりなお雑煮でおいしそうだね(^~^)
関西は白味噌のイメージが強いけど、ウチのお雑煮もお澄ましの出汁だったよ(*´∇`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る