ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
パンケーキ食べた(((o(♡´▽`♡)o)))へのコメント

CCシェルクリーパー

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

りょう

いいなぁ(>人<;)

パンケーキ美味しそう!1人で食べに行く勇気が無いから行けません。
どんなお洋服買ったか気になる(*'▽'*)
お写真期待しております笑

いわちゃん

美味しそうなだな〜

いいな〜(@ ̄ρ ̄@)
最近は某バーガーチェーンの
ペラペラのパンケーキしか食べてないから
久しぶりにフワフワのパンケーキ食べたな(^-^)

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

いいな〜
美味しそう〜

しろ氏ざえもん

私服の八九寺って

八九寺、私服の八九寺って可愛すぎるじゃないか( ̄▽ ̄)

いや、もし隣に居ても多分、気付かないと思う。

いや、待てよ、可愛い娘がいるって気になるのかな?

ゆっくり気分転換出来たのなら良かった。

ゆうにゃん

パンケーキ美味しそう!

マンゴーソースかな?

自分でパンケーキ注文するとチョコ系のを頼みがちやから、今度フルーツ系注文してみよかな!

すごく充実した休日で良かった 笑

まよいちゃんやから、きっとめちゃ可愛い服買ったんかなて思ってる ╰(*´︶`*)╯

RED13世

アヒルとキツネが混ざったメイドちゃん

まよいちゃんがぐにゃんぐにゃんになるところもっと見たい

パンケーキいいなぁ
俺はパンケーキ食べると毎回メイドちゃんに笑われる泣

そう言えば なんばのメイドちゃんで
すごく会いたいメイドちゃんいるんよ
名前忘れたんだよなぁ
色白で 黒髪のロングヘアで 目の下が赤くて キツネみたいな目つきの アヒル口のメイドちゃん
ブレックファースト食いになんば入国したときに その子と母上としか話してないや〜
その子は俺の事覚えてるかなぁ?????

しゅう

パンケーキ食べたいっ(懐かしい(笑))

こんばんは~\(^▽^)/!

パンケーキおいしそうだね(^~^)
新しいお洋服も手に入れて幸せな休日になったんだね。
ちなみに、近年やっとパンケーキとホットケーキの違いが分かりだしたσ(^_^;)でした・・・(笑)

おだねやん

糖分とってこ〜(*」>д<)」ォーー!

写真強いなぁ〜。ケーキの色飛んでるけど、それも味やな笑
寒いと知らずに体がカロリー消費してるからそういう補給も大事です!
寒さに負けないで!
またブログで新しい服が見れるのを心待ちにしています。

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪パンケーキ美味しそうだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る