ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お月様待ってるー!へのコメント

カズ

まよいちゃんへ

久しぶりに会えて良かったです。
元ダンサーっていうのもあるけど、何度見ても、リズム感も表現力も完璧っていうぐらい凄いなって思います。

魅了されます。本当に見惚れてしまいました。
また、会いに来たいと思います。

コウちゃん

お疲れ様です!まよいちゃん。

今日はお月様で、いとちゃんとかぶりーみんなんだね。

いとちゃんとのユニット曲、7曲もあるんだね!!

まよいちゃんといとちゃんのユニットは見てみたいので、今日行けないのが悔しいです(>_<)

今週、仕事始めで休み明けなのでかなり仕事量が多くて、急に体を動かしたのもあり、体を痛めてしまいました(T_T)

体調が良ければ、今日入国する予定だったのですごく残念です(T_T)

今日は確か、そらちゃんもお月様でお給仕だから、まよいちゃん、いとちゃん、そらちゃんとダンスが上手な3人が揃っててライブ祭りで大盛り上がりになる予感!

本当に見に行きたかった(>_<)

体調治ったら、会いに行きます!
まよいちゃん&いとちゃんのユニットライブ見れることを願ってます!

では、お給仕楽しんでね(^o^)

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

行くよ〜

ゆうにゃん

お給仕頑張ってね!

いとちゃんとのユニット見たかったなー、後新曲も!!

今度行く時の楽しみにしとく ╰(*´︶`*)╯

すけっち

おはよう。

おはよう‼︎お月様行くよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る