ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
昨日はお月様ありがとでした!へのコメント

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

昨日はお疲れ様でした!

バタバタ忙しい日だったみたいだね、でも予想通りライブ祭りになって楽しいお給仕になったようで良かったね!

今日はゆっくり休めたかな?

僕はこの土、日一歩も外に出ず、疲れた体を休めてました。
ほぼ布団のと仲良くしてたような気がするf(^_^;
早く体調治して、まよいちゃんに会いに行きたいです!

ミッフィーのダルマめちゃ可愛いね♪
つい買ってしまうのわかるかも!!
まよいちゃんに「かわいい、かわいい」してもらえて、ミッフィーも喜んでるね(o^O^o)

ばぶばぶ

こんばんちー

昨日はお疲れ様でした!
ホンマにわちゃわちゃしてましたねw
では!

しゅう

うさだるま

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ミッフィーだるま、これはかわいいね~(^-^)
これは運気がめっちゃ上がりそうだね!d(^-^)

TAKEる

こんにちは!

可愛いです!お疲れ様です!

しろ氏ざえもん

確かに

確かに可愛いな。

八九寺のわちゃわちゃしてる姿が目に浮かぶ。

けれど、アニメ版の姿だけどな、でも、八九寺がわちゃわちゃしてる。

今年もよろしくお願いします。

今更ながら

クレヨンしんちゃん

だるまミッフィーも可愛いけど、

まよいの方が、もっと可愛いよ。(笑)(^-^)
(とある、引っ越しセンターのCMみたい。笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうにゃん

おはよう!

昨日はお疲れ様! 昨日のお給仕は忙しかったんかな!!

疲れてて、寒いと特に眠くなるよね 笑

だるまミッフィ可愛い ╰(*´︶`*)╯

りょう

おはよう(*'▽'*)

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった!
最初まったりだったのに忙しくなって大変だったね(°_°)
まよいちゃん頑張ってて偉いσ(o'ω'o)
新曲どれも素晴らしかったです!
また観たい曲が増えてしまった。
選曲に迷ってしまう…

だるまミッフィー可愛いね( ´ ▽ ` )
どこに売ってるんですかー!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る