ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

ゼロくん幸せがいっぱいくる

なつみちゃん

コメ返ありがとう♡♡


今度行ったら
お祝いとブロマイド
お迎えするよ~~~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
髪切ったまよいちゃんのブロマイド
無くてぴえんなの(´・ ・`)

約束ね!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
早く行きたいよ~~~(´・ω・`)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

桜の季節はボクも好き~(*´∇`)ノ
3年前にりーみんで桜のワインを飲んだことがあって、飲みやすかったのを覚えてる。
まよいちゃんと初めて会ったのは昨年9月だったから、髪を切った後だし、ドリーム服だった。
今いい感じに伸びて来てるね(^-^)
ふうちゃんとの仲良しな写真、また期待してまする(^_^)/

コウちゃん

まよいちゃん!お返事ありがとう♪

スタバの、さくらラテ!さくらのチップのトッピングがきれいだね♪

まよいちゃんは、さくら味が好きなんだね!

まよいちゃんのことが、また1つ知れた(^o^)

また、まよいちゃんに会えた時には、AWARDのお祝いするね!
その時に改めて「おめでとう」も伝えるね!

来月の5人合同イベントも入国予定してます!
量産型服!どんなのか楽しみです(^o^)

しろ氏ざえもん

スタバか。

スタバは、ホワイトホットチョコレートしか頼まないからなぁ〜( ̄▽ ̄)

こう見えて、一途な僕なんだな。

八九寺は、ドンドン可愛くなってるのは事実。

RED13世

世界一最強の下戸

記憶は飛んだ事1回だけあるよ
目覚めたら俺の部屋だったって事がね

でも飲んだときみんななんでか知らんが
2〜3人に影分身しながらチューチュートレインやってるんだよね
ライブ中にもチューチュートレインやってるでね

ゆうにゃん

お返事ありがとう!

来月は誕生日とイベントとたくさん沢山お祝いできるといいな ╰(*´︶`*)╯

さくらラテ美味しそう!
さくら味て春に時間食べれないのが残念やけど美味しいよね ♪

ラテは甘じょっぱい感じなんかな?

気づけばもう春なんやなーて思った 笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る