ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ありがとうございました!!へのコメント

ゆうにゃん

来月楽しみ ♪

来月は誕生日当日とイベントあるからめちゃ楽しみ!

一月で二度美味しい的な!!

まよいちゃんの外ハネ珍しい気がする

可愛いね (*´ω`*)

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

いちごのネームプレート達成!おめでとう♪

まよいちゃんも達成できて良かった(o^O^o)

26日は、おとちゃんBD&バレンタインイベントだね!

みんな私服でお給仕なんだよね!?

僕はお仕事なので入国できないのが残念です(>_<)

楽しいイベントになるといいね!

しろ氏ざえもん

八九寺。

八九寺は頑張り屋さんなので余り無理しないようにな。

自分では気付いてないかもだけれど、無理してるようなとこ感じるので(笑)

頑張る事は良いことなんだけどな。

八九寺のタンバリンアクションは本当に指導を受けたいくらいだからな(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る