ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
新曲〜増えたよ!へのコメント

コウちゃん

まよいちゃん!お疲れ様です(^o^)

新曲2曲も増えたんだね♪
僕の知ってる曲かなぁ、次回会うのが楽しみです♪

なんば店も研修服から正制服にレベルアップしたメイドちゃんが多いよね!

みんな頑張っててすごいなぁと思います!

まよいちゃんも会うたびに成長してて、日々努力してるんだなぁと感じます(^o^)

また、まよいちゃんに会えるのがすごく楽しみです!

しろ氏ざえもん

八九寺頑張ってるなぁ〜

新曲は何だろうとワクワクしてしまう。

八九寺は、タンバリニストだから僕の中ではタンバリンアクションの方が今はイメージが(゚∀゚)

頑張ってる八九寺を見るのが1番なんだけどな。

おから

まよいちゃんー!

久しぶり!
3月のイベント行けるかもしれない…!

量産型まよいちゃんが見たくて…

もうずっと会ってないからそろそろ会いに行かないと私が死んじゃう_(┐「﹃゚。)__笑

クレヨンしんちゃん

良いなぁ~。

まよい、いつも楽しそう。(泣)(>_<)
俺いつも、イライラしてる。(泣)(>_<)

1日だけで良いから、入れ替わって。(笑)(^-^)
って、無理かぁ~!(泣)(>_<)

また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうにゃん

おはよう!

昨日は早く帰ってしまってごめんね!

めちゃ寝たから今日は絶好調やわ 笑

新曲増えたんやね、どんな曲なんやろ?

また今日行くから楽しみにしてるね (*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る