ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
色々ありがとうなのです(,,•﹏•,,)へのコメント

ゆうにゃん

昨日はありがとう!

まよいちゃんがお給仕頑張ってるの知ってるから、受賞したことが自分のことみたいに嬉しい!

たしかに努力が目に見える形で返ってくるとより感激してしまうかも (*´ω`*)

まよいちゃんはいつも俺の頑張るきっかけになってるよ、いつもありがとう。

クレヨンしんちゃん

これからもお給仕、頑張ります?

頑張るな!(笑)(^-^)
楽しめ~!\(^-^)/
頑張っても、良いけど。
ボチボチね。(^-^)
頑張り過ぎて身体壊したら、俺みたいになるから。

楽しめ~!\(^-^)/
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょん。

おから

おめでとう♡

1位すごいなぁ~!!

初めて会った時から考えるとほんとにめちゃくちゃ成長してて、かっこいいし可愛いし本当に素敵なメイドさんになったなぁって思う…!!!

私もお手本にしなきゃ、、、

まよいちゃんは推しでもあり憧れでもあって、私の生きる糧にもなってるからめちゃくちゃ支えてもらってる( * ॑꒳ ॑* )

これからもお互いがんばろうー!

しろ氏ざえもん

八九寺の笑顔があれば。

八九寺が今まで頑張った結果が形になって良かったな。

八九寺の笑顔が誰かの励みや活力になってるのは本当の事なんだから、これからもしっかり頑張って。

頑張ってる八九寺を遠くから応援してるよ。

てったま

いつも

まよいは、いつも頑張ってると思うよ。
いろんな、メイドのお給仕見てるけど、まよいといとの動く速度は、他のメイドに比べて、かなり早く見えるよ。
とくに、まよいの動く速度が早く見えるよ。
よく見ている他のごしゅじんさま、おじょうさまも、そう思っているはず。
まよい自身より、まわりで見ている方が、まよいが成長してると感じているはずだよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る