ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お花もらうってこんなに嬉しいんですねへのコメント

コウちゃん

こんにちは♪まよいちゃん。

バラの花!喜んでもらえて良かった。

まよいちゃんも僕の推しメイドちゃんなので、ささやかながらプレゼントさせていただきました!

かおりちゃんの次に多く貰えたのは、すごく嬉しいね(^o^)
それだけ、まよいちゃんが愛されているってことだね!

かおりちゃんは桁違いだったけど!!さすがはレジェンドって感じです♪

まよいちゃんのデート私服、むちゃくちゃ似合ってるよ!
大人っぽさと可愛さの両方を感じられて、とても素敵です♪

直接見れなかったのは残念だったけど、ブロマイド残ってたら、ぜひ買いたいです!

りぇたちゃんは立派なリーダーメイドとして、みんなを支えてくれてるんだね。
忙しくても丁寧に教えてくれるなんて後輩思いの良いお姉さんメイドだね。

りぇたちゃんも、まよいちゃんのことを信頼してて頼りにしてるってことだよ!

これからも頑張って下さい。
応援してます!

来月は誕生日だね。お祝いしに行きますね。
イベントの日も入国しようと思ってるので、まよいちゃんの量産型服も楽しみにしてます。

ゆうにゃん

おはよう、昨日はありがとう ╰(*´︶`*)╯

デート服のまよいちゃんめちゃ可愛いかった ♪
黒やったからか可愛さとシックさ両方あってめちゃ似合ってた!

後髪留め? つけてるのも可愛かったし、

袖が溜りができてるのがすごい好きやった!!

おとちゃんとのユニットも見られて昨日はめちゃ楽しかった、ありがとう (*´ω`*)


確かにそれは嬉しいのや !

教えながら任されるてそれだけまよいちゃんが信頼されてるからやと思うし、だから余計に嬉しくなるよね!!

バラは驚かせたくて黙ってた 笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る