ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お知らせっ!へのコメント

おから

お花届いてよかった♡

実はこっそりお花送ってました。笑
無事届いてよかった…!

まよいちゃんすっかり人気者になってて、推してる身としては本当に鼻が高い( ˇωˇ )!

リアルバースデーもバイト前に会いに行けそうだから絶対に行くね
わがままも言ってくれてありがとう!書いてるの見て嬉しかった!
任せといて、お願いちゃんと叶えに行くからね!
どれになるかはお楽しみに♡

しゅーぴょん

こんにちは

今日はありがとうございました
自分は人見知りであんまり喋らないですよ´д` ;
何回会ってるうちに自分から喋れると思うので
今日ダンス良かったです

けんご

こんにちは!

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃいい笑顔だね♪

ゆうにゃん

こんにちは!

閉国時間伸びたんや、仕事終わりに行きやすくなるから嬉しい (*´∀`*)

お日様戦隊頑張ってね!!

やっぱりまよいちゃんの笑顔、大好き ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る