ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよい、願いが叶った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)へのコメント

りょう

おめでとう!

遅くなってしまったけどおめでとうσ(o'ω'o)
この前は全然話せなかったね。
自分が悪いんだと思うけど(っω・`。)
また会えたらお話ししたい(`・ω・´)

あり

おめでとぅーー

ランキング一位おめでとう\(^-^)/何にしても一位は素晴らしいね\(^-^)/いつもパワフルなダンス圧巻です\(^-^)/

コウちゃん

おめでとう!まよいちゃん(^o^)

ブログマンスリーランキング1位!!
願いが叶って良かったね!
まよいちゃんブログ更新頑張ってたもんね、本当におめでとう!
今度、お祝いするね!

しかも1位から4位まで、なんば店オタロ店のメイドちゃんがランクインしてるのってすごい!!
ふうかちゃんもいつもブログ更新頑張ってるし
ぱぁるちゃん、ひなちゃんは新人女王の最中、毎日更新頑張ってたもんね!

僕の知ってる子が4人が1位から4位にランクインしてて嬉しい(*≧∀≦*)

けんご

こんばんは!

まよいちゃんランキング一位おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆうにゃん

マンスリー1位おめでとう!

まよいちゃんが毎日ブログ更新頑張ってるん知ってるし、まよいちゃんの願い叶ったことが俺も嬉しすぎる!!

ランキングもスクショした!!!

ずっと続けれるのは紛れもないまよいちゃんの強さやで ╰(*´︶`*)╯

これからもブログ楽しみにしてるね、マイペースに頑張ってね ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る