ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日オーラスになったよ!へのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

(┌ ´ エ`)┌

クレヨンしんちゃん

久しぶりに、コメントするってよ。(笑)

俺は、死んでるぞ~!(笑)(^-^)
って、生きてるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)

久しぶり~。

ブログは何度か更新してるの見たけど、コメント寄せてなかったよね?

そうなんや?
オーラスになったんや?
オーラスって、あれやろ?
複数のパートを複数の人が歌うやつやんな?(笑)(^-^)

楽しんでね。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうにゃん

こんばんは!

今日も1日お疲れ様!
明日はオーラスなんやね、頑張ってね ♪

明日は夕方くらいに入国するつもり!!

バーチャルで話せるのも嬉しいけど、実際に会えるのも嬉しいから明日の入国が楽しみ (*´꒳`*)


もう休んでると思うけど、いい夢見てね。

おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る