ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
おはよ!へのコメント

まき

オーラスお疲れ様!

昨日は久しぶりに落ち着いてまよいちゃんと話せた気がする…!
結局お給食なににしたんだろう…?

今朝丁度お文具さんを知った…!思ってた感じと違いすぎてびっくりしたw
あの時こうしてればって考えると後悔が多くなりそうであまり考えないようにしてるかなー。良いことも悪いこともありそうで。 なんだかんだ今の生活が好きというのもあるかも!

しろ氏ざえもん

おはようございます

八九寺、昨日、小倉店のメイドさんがチェキで偶然、八九寺ぽい表情のチェキを撮ってくれて、八九寺を再確認?した1日となったよ。

これからも頑張って。

というより、書き込み方が阿良々木暦らしく無くなってる気がする(爆笑)

ゆうにゃん

おはよ!

昨日はオーラス、本当にお疲れ様!

やりたいこと沢山あるのはいいね ♪
確かにスケールデカ過ぎる!!
やりたい全部やるには人の3倍くらい長生きしないと 笑

今日はゆっくり休んで、まったりしてね!

俺もまったり過ごしてる。
あっ、でも久しぶりに今日はパンケーキ食べに行く予定 ♪

めちゃ楽しみやねん (*´꒳`*)

じゃあまたね!!

コウちゃん

おはよう!まよいちゃん(^o^)

昨日はオーラス!お疲れさまでした。

オタロード店の件で、急な変更だったみたいで大変だったんじゃないかな!

まだまだ大変だろうけど、無理しないで頑張ってね。

まよいちゃんは、人生足りないほどやりたいこと多いんだね!
1日1日を大切に生きてるって感じで素敵です!

できる限りやりたいことをできるといいね!

でも身体を休めることも大事なことだからね。今日はゆっくり身体を休めてね(^o^)

僕は、しばらく入国できないんだけど、また会えた時にはお喋りできたら嬉しいです!
では、くれぐれも体調崩さないように、身体をご自愛下さい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る