ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

ゆうにゃん

おはよう!

部屋の片付けお疲れ様!

物を手放しても思い出はなくならない、て考え方素敵やなって思った (*´꒳`*)
俺はなかなかモノが捨てられないので…

お返事もありがとう ♪

今日はりぇたちゃんとかぶりーみんなんや!!
最近あんまり一緒じゃないて言ってたから、余計にテンション上がるね ╰(*´︶`*)╯

沢山ユニットできるといいね!

今日も無理せず頑張ってね!!

フテラ

こんばんは

こちらも部屋の整理中です。学生時代の品々はほとんど手放しました。自分的にはスッキリしました。問題は、これから出会う人の中で理解してくれる人が現れてくれるかどうかです。まずは自分のことは自分なんだと貫くことを意識します。共感者がいてよかったです。
現在夏ということで風鈴ドラゴン描いてます。
さて、まよいさんの好きな"夏のもの"はなんでしょうか?

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ダンフェス頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る