ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
今日からスタート!へのコメント

コウちゃん

おはよう!まよいちゃん(^o^)

昨日はお給仕お疲れ様でした。
久しぶりの入国で入れ違いではあったけど会えて良かったです!

まよいちゃん昨日は、ポニーテールしてたね!
まよいちゃんのポニーテール初めて見た!!
初めてのポニーテール姿だったことと髪留めのリボンが緑色だったこともあり、最初まよいちゃんだと確信できず「まよいちゃんかな?」と半信半疑な感じで、精算しに行きましたf(^_^;

でも目の前に行った時には「やっぱり、まよいちゃんだ」と確信しましたよ!

ポニーテールも似合ってて可愛かったぁ。久しぶりに見た、まよいちゃんはやっぱり可愛かった!!

体の心配もしてくれて、まよいちゃんの自然な優しい気遣いには本当に嬉しい気持ちになります(o^O^o)
ありがとう!
まよいちゃんは本当に優しくて素敵な女の子だなと染々思いました。

昨日言ったように、今度はゆっくり会いに行きます!
まよいちゃん、そらちゃん、いとちゃんのヒスバレも見たいので!
もちろんお話もできたらいいなと思ってます!

では次回会えるの楽しみにしています(^o^)

しゅう

久々のコメント

こんばんは~\(^▽^)/!

コメント久々になっちゃった(^_^;)(笑)
今はこのご時世なので入国を控えてるけど、何とか元気にやってまする( *・ω・)ノ
唐揚げはカリっとした歯触りが命だよね。
りーみんの新しい唐揚げはどんなのかな?(^ω^)

まき

朝入国したときに!

真っ先に注文した!
濃い目の味付け、カリカリで美味しかったよー。ご飯のお供にしたい。
あかとらはあまり辛くないらしいので今度ねぎ頼んでみようとおもう!

ゆうにゃん

こんにちは!

何それ!! 新メニュー美味しそう!!!

3種類とも美味しそうで迷っちゃうね ♪
ご飯が欲しくなる ♪

今度行っときに絶対注文する 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る