ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

今日は、スヤスヤお昼寝してのんびりな休日を過ごせたようだね。
お洗濯に歌の練習も頑張ってて偉い!!

僕も今日は、家でのんびりしてました。
昼寝するつもりはなかったんだけど、布団でゴロゴロしてたら知らぬ間に落ちてましたf(^_^;
やっぱり疲れが溜まってるのかな。

お互い体調崩さないように、休める時はしっかり体を休めて体調管理をしていこうね!

まよいちゃんのポニーテール、本当に可愛かった!
今はマスク外せないから、まよいちゃんの可愛いお顔を見れないのがすごく残念です(>_<)
早くマスクのない日常が戻ってくるといいなぁ。

また、まよいちゃんの歌も聴きたいし、キレのあるダンスも見たいので、次に会えるのが楽しみです!

お喋りもたくさんできたらいいなぁ!

では、おやすみなさい。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昼寝はとても気持ちいいけど、一昨日は予定より長く昼寝してしまった(^_^;)(笑)
カリっとした唐揚げ、楽しみです~(^~^)

ゆうにゃん

こんばんは!

お休みが充実してたみたいでよかった (*´꒳`*)

早く歌聞けるようになったらいいな、まよいちゃんの歌好きだから。

歌の練習頑張ってね!!

お返事ありがとう ♪

からあげ大好きやから楽しみ、食べたら感想また話すね!!

ご飯付けれるんや!! いいこと聞いた ╰(*´︶`*)╯
でもりーみんでからあげ定食食べるのは逆に恥ずかしい気がしてきた…

……頼むけど

めちゃ見たかったな、ハーフツイン。
でもまた見れる機会までの楽しみにしてるね。

じゃあおやすみなさい!

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日お休み満喫できたんだね♪写真上手に撮れたね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る