ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
いっぱい踊ったへのコメント

フテラ

こんばんは

ダンスお疲れ様です。ボカロが好きなので、ボカロもいっぱい踊ってください。
先日待望のガンダムの最新映画を観ました。CGによる戦闘シーンが迫力ありました!早速映画に出る2体のガンダムをドラゴン化する作業に入ってます。できるものはドラゴンにしたいんです。映画を観ればテンション上がるので、暇があれば映画を映画館で観てください。

ゆうにゃん

こんにちは!

いっぱい練習出来たんや ♪
好きな曲なら難しくても頑張れそう!!

うさ耳めちゃ似合ってる! 可愛いね

今日もお給仕頑張ってね

しゅう

うさうさぴょん ̄(=∵=) ̄

(^_^)/おはよー!

まよいうさぎ、癒されました~(*´∇`)ノ
お月様頑張っての~(^_^)/

コウちゃん

まよいちゃん!お疲れ様です(^o^)

今日は新曲のダンスの練習を頑張ってたんだね!

毎日、努力を惜しまない姿勢には本当に尊敬します!

新曲が上がったら、リクエストするね♪

今日はゆっくり休んで、明日のお月様お給仕に備えてね。

ウサ耳のまよいちゃんも初めて見た!!可愛い(o^O^o)

では、おやすみなさい。

しろ氏ざえもん

は〜ち〜く〜じ〜!

久し振りだなぁ〜八九寺!元気そうで何より。

今回の八九寺はいつも以上に可愛いぞ〜!

この画像見てると、暴れる恋うさぎを思い出してしまう( ̄▽ ̄)


いや〜八九寺は可愛いなぁ〜。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る