ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お詣りに行ってきました。へのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

暑いのでお体お気をつけてがんばってください(┌ ´ エ`)┌

ゆうにゃん

おはよう!

お詣りして来たんや、夏の神社って雰囲気好き ♪

まよいちゃんはどんなお願いしたんやろ!
叶うといいね ╰(*´︶`*)╯

最近めちゃ暑いからまよいちゃんも気をつけてね!!

じゃあ今日も元気にいってらっしゃい ♪

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺が迷わないのは。

なぁ〜八九寺、八九寺が迷わないのは逆におかしい事だぞ?( ̄▽ ̄)

八九寺は迷い牛なのだから迷うのは当たり前なのでは?

僕にとっては八九寺が変なこと言ってるように思える。

暑いから色々と八九寺も体調の事も気をつけながらお給仕頑張って。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る