ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよいデコへのコメント

うえさま

おデコ~

確かに印象ガラッと変わるね

プレート可愛いな
初めましてからだいぶ月日たつけどまよいちゃんにお祝いってした記憶ないし今度初プレートでも入れに行こうかな

フテラ

こんばんは

メイドさんのデコだし初めて見ました!雰囲気変わりますね!それもまたいいですね!
ただ今部屋の整理中です。大変ですけど頑張ります。
めいどりーみんさんがまたテレビ出てくれたらと思います。

ゆうにゃん

今日はありがとう!

お疲れ様。

短い時間やけで会えて良かった、今日行けないと思ってたから嬉しかった。ありがとう ╰(*´︶`*)╯

デコ出し本当に可愛かった!!!

まよいちゃん、きれいなおでこしてる。

いつもと違ったけどいつもよりお姉さんっぽかった。

よかったらまたデコ出ししてほしい。

教えてくれた抹茶スイーツ、家の近くには売ってなかった ( ; ; )
明日、職場近くのセブン行ってみるつもり!

食べたら、また感想聞いてね ♪


あと言ってなかったけど俺も『3月のライオン』好きやで!
好きなキャラは島田さん!!!

魔王様しろ氏ざえもん

デコだしとは。

ふむ、八九寺、デコ出しすると別人になってしまうな(笑)

いや、ここは素直に可愛いと褒めるべきか、変わったなぁ〜と言うべきか、僕のキャラ的にどう言うのかと悩むブログになったな(笑)

新しい八九寺を見れて良かった( ´ ▽ ` )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る