ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
久々、そして本日色々へのコメント

コウちゃん

まよいちゃん!お給仕お疲れ様でした(^o^)

久しぶりのお給仕は楽しい1日になったかな?

今日は、まひるんの1.5周年と いとちゃんのBDだったから、たくさんのご主人様、お嬢様が来店したんじゃないかなぁ!
そんな中、今日もシスターお疲れ様です!

僕も今日は入国したかったんだけど……仕事だったので行けませんでした(>_<)

まよいちゃんとは、本当に会えてないから早く会いたい気持ちでいっぱいです!
うまくタイミングが合えばいいんだけどf(^_^;

秋の味覚!!
栗とか秋刀魚とか美味しい季節になってきたね!
美味しい物 食べてる時って幸せな気分になるよねー(^o^)

では、今日もゆっくり休んでね!

p.s.
17日のバーチャル!買いました!!
2回目のまよいちゃんとのバーチャル楽しみにしてます(*^^*)

しゅう

さかなチャン(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

西京焼き。焼き魚はぶりの照り焼きが一番好き(*´∇`)ノ
肉も好きだけど、魚の方がおいしい!(^~^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る