ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
無事月見バーガーを食べました本日お日様です!へのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

月見かぁ〜

八九寺はチーズが好きなのだな、僕も好きだよ。

八九寺のブログを見落としてたなんて。

いやはや、世の中やりーみんはハロウィンイベの宣伝が早いなぁ〜(笑)


去年と同様の衣装で入国するのだけれど、まぁ〜日本人は何かと楽しくするのに長けてるからな。


本来の意味は既に日本では失われてる様な(笑)


ハロウィンを思うと、忍の事を思い出す。

八九寺はどんなハロウィンを過ごす予定?

しゅう

月見ばーがー

こんばんは~\(^▽^)/!

最近色んなメイドちゃんが月見バーガーをupしてるのを目にする(笑)
ボクはチーズ月見派で今季は2回食べたよ~(^_^)/
濃厚チーズ月見も食べてみたい(^~^)

コウちゃん

今日もバーチャル楽しかった(^o^)

よく考えてみたら、前回のバーチャルから1ヶ月以上経ってることに気がつきました!

あれから直接会うこともできてなかったし、今日久しぶりに、まよいちゃんのお顔が見れてすごく嬉しかったです(^o^)

やっぱり、バーチャルは楽しいね!
時間いっぱいお喋りできるし、お互いのことを知ることができる!

今日は、まぁむちゃんとまよいちゃんの関係も聞けて、まよいちゃんのルーツは まぁむちゃんだったんだと知ることができました。

まぁむちゃん、オタロの店長に昇格できて本当に嬉しいことだよね!
これからも、ふうかちゃん、かもちゃんたちオタロ店のメイドちゃんと共に頑張ってほしいです!

まよいちゃんも、かおりちゃんを筆頭に、りぇたちゃんやなんば店のみんなと一緒に、なんば店を盛り上げていってね!

両店ともに応援してます(*^^*)

本当に楽しすぎて、あっという間の50分だったなぁ(^o^)
またタイミングがない合えばバーチャルしたいです!

もちろん直接会えるのが1番なんだけどね!
まよいちゃんとチェキも撮りたいし、ライブも観たいし、お給仕頑張ってる姿を間近で見守りたいので(*^^*)

では、楽しい時間をありがとう!
楽しんで!お給仕頑張って下さい!

p.s.
今日は台風の接近で雨風が強くなるらしいので、帰宅する道中くれぐれも気をつけて下さいね。
みんなにケガなく何事もないことを願ってます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る