ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
本日お月様なお返事ぶろぐへのコメント

コウちゃん

お返事ありがとう(^o^)

今日は、お月様お給仕お疲れさまでした。

帰り際に、まよいちゃんに会えて嬉しかった(*^^*)
また入れ違いになったけど、直接会えたのは久しぶりだったね!
まよいちゃんも笑顔で喜んでくれて嬉しいです!

今月の入国は、おそらく今日が最後になると思うので、来月こそは まよいちゃんのお給仕時間とかぶりーみんできるように調整してみます!

では!ゆっくり休んで今日の疲れを取ってね(^o^)

p.s.
まよいちゃんの優しいお心遣い、すごく嬉しいです!
棚卸しも無事に終わり、体調も今朝には完治してました!

心配してくれて本当にありがとう(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

いいでしょ~(^~^)(笑)
ちなみに、今日の昼は濃厚チーズ月見を持ち帰りで食べておいしかったけど、あれはお店で食べる向きだと思った(笑)
サイドテールのまよいちゃん、とても良きです~(*^_^*)

ゆうにゃん

おはよう!

お返事ありがとう、この前はごめんね!

あの後帰ってぐっすり寝たから今日は体調万全で会いにいける ♪

最近あまり話せないから、今日は沢山話せたらいいなの気持ち!!

話したいこといっぱいあるし、まよいちゃんの話も色々聞けたら嬉しいなー ╰(*´︶`*)╯

あと俺も月見バーガー食べたで 笑

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪サイドテール珍しいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪気を付けてね♪本当に寒暖差激しいから気を付けなきゃね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る