ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

コウちゃん

まよいちゃん!お返事ありがとう(*^^*)

来月はハロウィンイベントだねー!
今年も入国予定してます(^o^)

昨年も確か入国したと思う。
みんなのハロウィン衣裳見たし!
まよいちゃんのハロウィンブロマイドもゲットしてます!

今年はシスターの衣裳なんやね。
どんなのか楽しみです(^o^)

りぇたちゃんのようなテンションのまよいちゃん!!
それは見てみたいかも♪笑

りぇたちゃんとまよいちゃんがかぶりーみんしてる時に見れるかもだね!

今度会えたら、いっぱい話したいなぁ!
バーチャルで まよいちゃんとお喋りするのすごく楽しかったしね!
まよいちゃんともっと仲良くなれたら嬉しいなぁ(*^^*)

ネームプレート達成できて良かったです!
少しだけど、まよいちゃんにも貢献できて良かった!

舞茸の炒め物!美味しそうだね(^o^)
僕もキノコで1番好きなのは舞茸です!
特にすき焼きに入れると絶品!!

ひなんちゅとのお出かけ写真!楽しみにしてます♪

p.s.
今週、土曜日に久しぶりに入国します!
まよいちゃんと会えることを祈ってます!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

去年のハロウィン衣装、ホウキに乗って飛んだ魔法使いのチェキが懐かしい(*´∇`)ノ
舞茸を含めて、秋はきのこがおいしい季節だね(^~^)
さつまいものプリッツはスーパーやコンビニ、ドラッグストアに置いてたよ。
ふうちゃんと仲良し、とても良きです~\(^o^)/

ゆうにゃん

お返事ありがとう!

この前はありがとう!

ムスッとしてても話しかけてほしい、めちゃ我儘やけど。
まよいちゃんと話してると元気もらえるから…

デコタペめちゃ楽しみやねん、早く届かないかな╰(*´︶`*)╯
開封式しようね ♪

そういえば俺も紅はるかコーンチョコ食べたで、また感想話させてね!!


去年のハロウィン懐かしい、今年のシスターもめちゃ楽しみにしてる!
あと舞茸美味しいよね、炊き込みご飯に入ってるのが好きかも!!

明日もお給仕頑張ってね。

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺のハロウィン。

舞茸かぁ〜それはキッチンに入った時食べれるメニューがあれば食べられるのか?


八九寺のハロウィンの衣装がシスターという事なので、凄く期待している。

なぁ〜八九寺、ファミマ派だったら嬉しかったのだけれど、そこはやはり、どこも大好きというオチかよ。

それと遊びに行った報告を楽しみにしてるよ。

まき

ハロウィン…

実は超楽しみにしてる…!
夢の国に通うようになって初めてのハロウィン…ドキドキ。

舞茸は天ぷらで食べるのが好きだなー!塩でも天つゆもどちらも美味しい!!

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年のハロウィンイベントも楽しみだね♪舞茸美味しいよね♪ひなちゃんと遊んできたんだね♪楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る