ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
【祝】Twitter初登場できた日へのコメント

まき

初登場!

初登場おめでとう!!
モンスターバーガーをまたもや食べ損ねたけど、まよいちゃんとゆっくり話せる貴重な日になってよかった。
たまにはまよいちゃんのライブもみたいのでいる日に長い時間いられるように頑張ります_(┐「ε:)_

ゆうにゃん

こんにちは!

昨日はお給仕お疲れ様!

ストレートヘアもうさ耳も似合ってるね、可愛い╰(*´︶`*)╯♡

うえさま

ストレートヘアー

めちゃめちゃによきです
やっぱ髪の長い女性は素敵ですね

ユーディーン

バーチャルありがとう!

Twitterでストレートヘアのまよいちゃんを見て、
すっごい素敵やなと思ってました!
入国はできなかったんですけど、バーチャルでストレートヘア見れて
大変満足してます!!!
バーチャルでいっつも色んなわがまま聞いてもらって感謝ばっかりです!

次に大阪にお邪魔するときは必ずまよいちゃんのいる日を
狙い撃ちしたいと思ってますのでぜひぜひよろしくお願いしますね!
いつもありがとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る