ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日お月様へのコメント

りぁら

♡まよいちゃん♡

お給仕お疲れ様でした!
Twitter見てました\(^^)/♡
久しぶりにまよいちゃんの可愛い声が聞けて耳が幸せでした;;♡

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今度のフラペチーノ飲むしか!

しゅう

22日はぬこの日

(^_^)/おはよー!

確かに今日は22日だね。
白い猫耳だから、相手から見て右(自分から見たら左)耳に赤いリボン付けたらキティちゃんだー(=^ェ^=)ニャー!

ケンイチ

まよいちやんかわいい

自撮りって可愛く作るもんなんやろーけど、素が出てて、めっちゃくちゃかわいいー

まき

デコデコ

みんなほんと頑張ってデコチェキ仕上げてるの凄すぎる…。

スタバのペース早いもんね…。
でもいまの焼き芋チョコも気になってる、ハロウィンらしい色合いだし美味しそう。
早く飲んで感想伝えにいきます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る