ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ねぇ!嬉しいんですけど!!へのコメント

CCシェルクリーパー

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノネ兄

昨日カナガワから帰ってきて22時から行こうとおもったら力つきました(;´∀`)ムネン

コウちゃん

まよいちゃん!お給仕お疲れさまです(^o^)

オールスター最新中間発表10位!
おめでとう\(^o^)/

まよいちゃんが人気のあるメイドちゃんだという証ですね。

なんば店のメイドちゃんが続々ランクインするのは喜ばしいことです!

まよいちゃんの『焦らず、ブレーキをかけながら進む』というスタイル、良いと思います!

何事も焦ったり急いだりして行動すると、必ず良くない事態が起こる!
実際に僕も何度も経験してますf(^_^;
その都度「そろそろ学べ!」と自分に言い聞かせてはいるんだけど……つい気を抜いて痛手を負っています!笑

まよいちゃんはまよいちゃんのスタイルを崩さず、上を目指してください!

また10日のバーチャルで色々お話しようね!
まよいちゃんとのバーチャル、毎回楽しすぎて今からワクワクしてます(*^^*)

しゅう

やったね!

(^_^)/おはよー!

オールスター10位以内ランクイン、やったね(o^-')b)!
まよいちゃんのペースでコツコツ頑張って行こう( *・ω・)ノ

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪中間ランクインしたんだね♪これからも頑張ってね!

ゆうにゃん

めちゃおめでとう!!

All⭐︎STAR ランキングおめでとう ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

本当にめちゃくちゃ嬉しい!!
自分のことみたいに嬉しい!!!

きっとまよいちゃんがコツコツ積み上げてきたことの結果なんやね ♪ これからもマイペースに頑張ってね!

これからもずっと、ずっっと応援してるから…

なんかちょっと泣きそう (ノ_<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る